言い訳 追記じわじわ増えてます

☆元気になるニュースです。もう仔猫しか捕獲できないのか、と思っていましたが、スリスリ猫さんが生還するそうです。圏内は本当に大変そうです。 →コチラ 腰痛治さなくっちゃね。 続報も出ました。 →コチラ 線量が高いのは深刻ですが、しかし、生きて帰り、余生を飼い主様の元で過ごせたら~過ごせるのか?住宅状況・・、猫にも人間にもよいです。諦めずに探していて下さり私まで嬉しくなります。

今日も動きたくないので、静かにしています。幸い車の修理が長引き、あ、でも不幸にも、明朝は大旅行のような出で立ちでパパが出立するので、朝4時45分から主婦です。お子さんたちは7時出発ね。はいはい。

今日はぴんぼけのゴーヤだけ。小さい品種かな?葉が強風で落ちたので、花と実ばかりです。
言い訳 追記じわじわ増えてます_f0218416_1774913.jpg


☆ちょっと環境省を見ないでいると、こんなパブコメを静かに募集していました。「犬猫救済の輪」より
生物多様性国家戦略の改定(案)に関する意見募集
動物の立場から、ぜひご意見を送って下さい。8月5日が締め切りです。
コチラ
by ihibou | 2012-07-22 17:14 | その他 | Comments(0)
<< 生還の三人/飼い主のいない猫対... 高齢猫より高齢人間=私 >>