色々な神様

☆TNRなんて簡単に言っているけれども、とても大変な活動だ、と想像できる記事がありました。→コチラ
☆現地活動報告 →コチラ
だいたい、最後までやり続けるのはオンナたちだわ。
色々な神様_f0218416_19414562.jpg

☆うちの大きくなってしまった亀、夏は臭いです。が、こちらに亀についての指摘があります。→コチラ
当然のことながら、パパ亡き後、亀をどうするのかということが頭の隅にあります。亀問題を調べると大問題みたいです。検索結果からひとつだけ。 →コチラ  じゃあ、私が死ぬまでは面倒見るかな。水換えが簡単に出来るように考えてもらおう。
色々な神様_f0218416_194217.jpg

カメラがいかれてきました。でも、物々しい感じで機動隊みたいな兄弟なのでアップしました。
色々な神様_f0218416_19421548.jpg


じゃ、封筒補充に行ってきます。
郵送作業は、年がら年中やっていたので。手間が掛かるのに、更に倹約するので、二重に手間が掛かります。ここで、多少金はかかってものり付きの封筒を買う、というやり方もありますね。
色々な神様_f0218416_1942265.jpg


今日の我が家。
もちろん、猫たちは「暑いよう」と訴えに来ます。撫でてあげますが、摩擦熱が起こるでしょう。イブーchanが無防備におなかを撫でさせてくれました。
色々な神様_f0218416_19423636.jpg

by ihibou | 2012-07-05 19:56 | | Comments(0)
<< 色々な募集 迷子のうめ君捜索 >>