うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も

アニエイの、あの大好きだった西内クロちゃんが、もらわれていきました、とさ。→コチラ 里親様は、きっと今頃、かわいくてかわいくて、切なくて、夜も眠れないかと思いますね。違った!!夜も眠れた平和なメールが里親様から届いていました。 →コチラ

深夜に書いた上記ニュースでしたが、実は、かなり好きだったので、眠る前もかなり感慨深く、お迎えできないのは分かっていても、ちょっとね・・。預かりをやっている方々のお気持ちはいかばかりか、と思いましたよ。

思い出アルバム:中央手前で見上げる。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_9324370.jpg
ゴミだらけで足の上に座るので掃除が出来ない。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_935952.jpg
ひとしきり甘えると、みんなと寝そべります。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_9401080.jpg
入室すると見上げます。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_10293170.jpg
抱っこ。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_10114240.jpg
この後、飛び越えてお膝猫になります。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_10141637.jpg
台所へ侵入していました。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_1017485.jpg
たぶん左側です。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_102168.jpg
このひとは、だれ彼問わずこうしていたわけで、今後はどうなるのかなあ。


昨夜の我が家間抜け編:中央は片付けようとしているダンボール1個分。ミミは、↓ ここ。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_1037648.jpg
かなり怖い感じでミミの後ろにいるゴマ次郎君。ゴマちゃんの後ろは、片付けようとしている遺品。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_9411889.jpg


今朝の思いつき編:しお太郎君の馬鹿でかい声で早朝より起こされました。「近所迷惑~ぅ」で、突然ですが、魚の虐待を反省し行動に出ました。カメラが電池切れですが、外側から見た水槽。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_9415584.jpg
中を見たら「生態系」は落ち着いていて、水もきわめてきれい。こけが繁茂しているだけっつーことで掃除の必要はないのかもしれません。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_942635.jpg
でもこそぎ落としました。今はアフリカの土とやらが浮動中で煙っています。
うれし泣きだっ 既に里親様ご報告も_f0218416_9421734.jpg







あ~、涼しくっていいなあ、ということで、相棒を見たら、6月22日付けで、伊丹さんが主演の映画が来春3月にあるらしいです。公開は来春なのにミッチーが出るんだそーです。

☆収録者募集!!
相棒を好きな猫友さんが推奨する「シャーロック」というTVドラマの再放送が、NHKBSであるのですが、ご本人のおうちは、現在、福島から山形へ避難しているため受信できないそうです。私が引き受けようとしたら、我が家もBS全部の契約はしていなくて映りません。どなたか映る方で、収録してダビングしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか?
by ihibou | 2012-07-01 09:53 | | Comments(0)
<< 月曜日朝 6月最終日です >>