雷雨ありました

今日のご老人訪問は止めまして、よかった~、ちゃんと雷雨がありました。猫さんたちがなんとなく居間に集まってきまして、雨音が激しかったせいです。明日は置いて行くので心配です。私自身具合が悪いとまでは言いませんが、今日は2度くらい眠りました。

CATNAPも二子玉川も里親様と出会えたワンニャンがいました、よかったですね。明日行くアニエイでは、「誰でもよいから、病気でもよいから3頭」という方がいらして、こちらでもお馴染みの「柴夫」君と「よしお」君がいなくなってしまいました。あしたいないと思うとかなしい、柴夫君のファンでしたから。ま、しかし「りょう」ちゃんや「西内クロ」君がいます。う~む、3時に帰るかなあ。窓を閉めて出るわけにはいかないなぁ。

今日の我が家。
ミミは、痩せたままですが、快便を続けています。
f0218416_1943758.jpg
イブーchanを呆れて見るしお太郎君。
f0218416_1945557.jpg
久しぶりの「紋次郎風」出現です。
f0218416_22424456.jpg


☆虐待男に求刑。「犬猫救済の輪」で読みましたのに、ご紹介を忘れていました。 →コチラ 検察官が「単純な虐待事案ではなく、動物を愛護する善良な市民の思いを踏みにじり、悪質極まりない」と言ったそうです。





日曜日に息子がいのしし肉を頂戴してきたのに、月曜日まで何も言わずに冷蔵庫内に入っており、あわび以来の一大事。息子はレシピを検索してくれ、と無責任発言、寝込みたいくらい憂鬱になりつつ、
①いのしし肉の味噌煮
②いのししバラ肉の竜田揚げ
に決定。①だけ下ごしらえして、今夜はおしまい、賞味期限の関係で、どうしても明日調理しなければならない。私ほど料理が嫌いなのも珍しいかもしれない。新しいものへの挑戦なんて、とんでもないです。出てきたものを食べたい。
そう、下さった方は、以前「ピンシャー」を下さろうとした人だ。
by ihibou | 2012-05-28 19:11 | | Comments(0)
<< アニエイ 5月29日 何かと名... 本日も晴天なり >>