本日も晴天なり

里親会日和、ぜひいらしてください。
夜に入った情報では、二子玉川里親会では、ワンニャンとも里親様と出会えたみたいです。CATNAPはどうかな?

今朝の我が家。しお太郎君がミミを追っかけ。ミミの乗っている亀水槽は白濁していて超臭い。隣の水槽は透明だが、これは五反田駅前路地入ルの熱帯魚屋さん推薦の浄化物でミズゴケが出なくなったため。
本日も晴天なり_f0218416_10373783.jpg
ブレているけど見上げるしお太郎君。
本日も晴天なり_f0218416_10411447.jpg
やけ食い。
本日も晴天なり_f0218416_10415656.jpg
「知らん」
本日も晴天なり_f0218416_10421623.jpg
朝見ると娘が寝ている。小野田官房長官の孫ではないが・・、と思いました。水遣りで外へ出ると、しかも、なに?バイクで来ている。それから渋谷へ繰り出したりして、アップルが安くなっているのに驚きました。

夕暮れの我が家。かなりの緊張感でっす。
本日も晴天なり_f0218416_23361528.jpg
本日も晴天なり_f0218416_23363986.jpg
本日も晴天なり_f0218416_23365538.jpg
夜中のイブーchanが「撫でて」と。
本日も晴天なり_f0218416_23371045.jpg


土曜の福島レスキューのお話。お花がきれいで、猫たちが一杯です。 →コチラ







「たけのこご飯」
ずっと前にジュニアから竹の子のおすそ分けがあり、ありがたく頂戴し、ご老人が下ごしらえしてくれました。しかし、一同が集まる日がなく、ようやく「ではお願いします」と言うと、2ハチ届きました。どうも食べてしまったらしい。それで写真もなければ、お礼もいいにくくて黙りました。しかもおいしいってことで、全員がさっさと食べてくれて・・。その後、全員が物足りなさを感じておりましたが、この程ご老人が我慢できず作りました。でもまた、2ハチ。そこへ、本日富山からはるばる届きまして、これで今年は満足できるかも。
by ihibou | 2012-05-27 23:56 | | Comments(0)
<< 雷雨ありました パパ不在につき、メジコレ 追記... >>