月曜日です

1週間の中心を火曜日に持ってくると、
月曜日は準備のため身体を休め、
火曜日帰宅後早寝、
水曜日終日休息、
木曜日は、もうひと仕事何かをして、
金曜日から日曜日は主婦生活、というわけです。

しかし、今日は月曜日だというのに、ご老人お見舞いでした。私の到着前に心臓が痛くなったそうで、このところずっと脅かされています。

さらに、朝から調子が整わない、という日ってありますよね。
なんと我が家のお宝をついに割りました。く~、毎日「今日も無事だった」と思っていましたが、憎っくきペットボトルに阻まれて取り落としました。まっぷたつです。

写真はブレまくりのため、これ1枚です。
月曜日です_f0218416_18444615.jpg

by ihibou | 2012-05-14 21:57 | | Comments(0)
<< アニエイ 5月15日今日のお仕事 イブーchanだけ >>