今日は表参道から渋谷 緊急追記「猫とアロマは×」

緊急追記です。「猫にアロマはいけないらしい」とご助言いただきました。検索したところ、よくないようです。まとめて下さっているブログは、 →コチラ 結論:もしかしたら玄関で使用します。


珍しく、娘に連れられて表参道へ行きました。紀伊国屋のビル、同潤会跡地ビル内「genten」、NYの何とかビルのようなビル、
今日は表参道から渋谷 緊急追記「猫とアロマは×」_f0218416_1323281.jpg
そのあと、猫道を通って渋谷へ。娘はそこらへんの植栽を見て歩きました。途中、「生活の木」に寄り、母の日プレゼントでこんなもの貰っちゃいました。煙も写っています。
今日は表参道から渋谷 緊急追記「猫とアロマは×」_f0218416_130875.jpg
これは今のところ1番よい器具かな、と思います。1時間、3時間の2種類の連続噴出パターンと、6時間の間、間欠噴出してくれるパターン、の3種の機能が着いています。匂いは「ゼラニウム」を選びました。
帰宅して点けてみたら、イブーちゃんーがいち早く避難しました。ほんとイブーchanってこういう時機敏です。
今日は表参道から渋谷 緊急追記「猫とアロマは×」_f0218416_1303866.jpg
あとは日常的なミミと、
今日は表参道から渋谷 緊急追記「猫とアロマは×」_f0218416_1343186.jpg
今日は表参道から渋谷 緊急追記「猫とアロマは×」_f0218416_1353530.jpg
ゴマちゃんのにらみ合い、イブーchanも心配そうに参列中。

旅行直後からは、帰宅子(娘)男(パパ)がいるので、何かと家事に追われるのでした。
by ihibou | 2012-05-04 23:59 | | Comments(0)
<< たまには猫 春に山を登る >>