お疲れ休みということで

1日働いただけの私が、こんなに休んでいてはいけない、とは思います、でもね。
今日は、各回の訂正などしております。
訂正箇所
24日分 
出さなかった写真。「孝子」ちゃんです。この顔より悪くなることがアリマセン。これで普通です。毎日いると見飽きないと思いますね。彼女、退屈しています。
お疲れ休みということで_f0218416_17121787.jpg

メインルーム → 大部屋
仲良くさせて頂いたひとりの名前 →「柴夫」君、でも誰だか忘れています

23日分
紫色の花が咲く雑草 → ムラサキケマン 毒性あり
いい花 → アブラナ科ヤマハタザオ属かも

17日分
箱の中のツワモノ → 「ぱー太」君?

11日分
10日のアニエイ この日一番くっついてきたのは誰? → これこそ本当に「ぱー太」君です。近頃、里親様の元へ旅立ちました。
お疲れ休みということで_f0218416_2181113.jpg


3日分
見上げている黒白猫さんは →「チビ=凛」ちゃんか?
お疲れ休みということで_f0218416_219447.jpg
プレイリードッグ → 「幹夫幹久」君
お疲れ休みということで_f0218416_21105622.jpg



今日の我が家。
しつこい男、ゴマ次郎君。今度は横から写しまっせ、馬鹿さ加減が分かりますよ。
お疲れ休みということで_f0218416_210134.jpg
イブーchanはお餅みたいに寝そべっていましたが、
お疲れ休みということで_f0218416_210541.jpg
気配を感じると「撫でて」モードに、
お疲れ休みということで_f0218416_2115196.jpg
更に、カメラに向かってこの位置に。モデル業になったかな?
お疲れ休みということで_f0218416_2134927.jpg
しお太郎君は、どうしても写りたくないと抵抗し、でも最後には卑しく残飯を舐めたので、こう撮れました。
お疲れ休みということで_f0218416_2145295.jpg

by ihibou | 2012-04-25 22:48 | | Comments(2)
Commented by nojinyan at 2012-04-25 23:47 x
アニマルエイドの子達もほんとにかわいい!ですが、やっぱりイブーchan、かわえぇぇぇ〜(^^)/
癒されました〜(^^)
ごまchan&しおkunもめっちゃ!いい味出してますっ!
Commented by ihibou at 2012-04-26 08:51
nojinyan様
美男美女を抱えるnojinyan様に褒められると嬉しいっ。この時のイブーchanには感激しました。兄弟は、ちょっと笑えるんですよね。
やはり猫たちは、ゆったり暮らしてよくなる・・、人間と同じですね。不安だらけでは顔立ちも淋しくなります。M猫さんたちも、のびやかに安心して暮らし始めましたよね。やはり少数飼いなので、穏やかな感じです。アニエイの場合は、慣れてきた猫さんたちには、ある種活気があります。それは数が多いからかも、でもね、アニエイには、愛情たっぷりのレギュラー陣がいらして、そのお姐さんが入室するとみんなついて行きます。だから、幸せではあります。
M猫さんたちとはちょっと違うなぁ、とは思っています。M猫さんたちは、静かだったように思います。静かでやさしかったんです。今はね、やさしいM猫さんたちのページをどう変えたらよいか、考えています。
<< お願い 付加あり アニエイ 4月24日 暑かった日中 >>