かわいいみんなを

今日こそかわいい猫様たちを出しておかないと、次の火曜日になってしまいます。スケートの見直しもあるし、パパが起きてくる前に大忙しです。じゃ、

まず、このようなツワモノもいます、というところから始めます。「もし、そこのひと・・」ひとり寝てます。
かわいいみんなを_f0218416_1050738.jpg
あ、気が付きました。たしか男子女子ですよね。
かわいいみんなを_f0218416_10504394.jpg
このカゴの左に坐っていたひとは、膝に登りました。しばし交流したのが災いして、その後ずっと付いて回られ、足の甲に坐るのでした。
かわいいみんなを_f0218416_10511317.jpg
カゴの右で見つめる長毛ちゃんは、ブラシしました。
かわいいみんなを_f0218416_10515317.jpg
床の上は何がなんだかわからないので、広場周辺ドア付近の物の上のひとたちを。この時はお食事を待ちかねて床に降り、ドアの前に陣取りましたが、
かわいいみんなを_f0218416_10523069.jpg
通常はこのように。
かわいいみんなを_f0218416_1053188.jpg
こちらは水の上にいるよね、いつも。
かわいいみんなを_f0218416_10533220.jpg
あなたもいつも一緒ね。
かわいいみんなを_f0218416_10535779.jpg
このふたりは小さいけど、しっかりドア付近で頑張ります。黒ちゃんは結構平気で下に降ります。このチビ黒さんと目の見えない茶色さんは、みんなが何をしても許しているような気がします。欠けている長毛さんは「ぐんちゃん」かな?ブラシしました。チビ黒さんは文治君ですかね?
かわいいみんなを_f0218416_10543343.jpg
目の周りが気になる白ちゃんですが、親しく拭く感じでもない、マイペースな猫さんです。
かわいいみんなを_f0218416_10551850.jpg
こちらの白ちゃんは白黒でしっぽの感じもうれしかったのですが、ブレました。
かわいいみんなを_f0218416_10555298.jpg


唐突ですが、写真は全部出しましたのでアップします。
by ihibou | 2012-04-21 11:10 | | Comments(0)
<< あすから温暖化の日々? 治った >>