治った

早すぎる治り、ですが、「足をひねる」というのは、すぐ治るのだと分かりました。そういえば、昨日息子が冷たく「ひねっただけだろ」と言っていました。

☆「犬猫救済の輪」さんの飼い主の見つけ方 →コチラ まだまだ諦めている飼い主さんがいるようで、何とか全員を知らせたいものです。

☆スケートですが、1日で色々な種目を観られるので、昨日は感激しました。今日も楽しみ。

昨日からのイブーchan。静養中に多少撮れました。
治った_f0218416_20163710.jpg
治った_f0218416_20172035.jpg
治った_f0218416_20174274.jpg
治った_f0218416_20181993.jpg
治った_f0218416_20185562.jpg
それぞれ、シニアさんたちは、撫でてもらう場所が決まっています。イブーchanは、オコタ前なので、比較的カメラが手を伸ばせば取り易い場所にあります。兄弟はストーブ前だし、ふたり同時にサービスしますから、忙しさもあり、なかなか写せません。ミミは、眠る時に色々交流しているので写せないのです。
by ihibou | 2012-04-20 20:28 | | Comments(5)
Commented by nojinyan at 2012-04-20 21:48 x
良かった!足、調子よくなったんですね(^^)
無理しないように気をつけて下さいね!

そしてイブーchanのかわいいこと!
ちっちゃくて、ふわふわで、かわいい〜!んですよねぇ(^^)

スケート、nojinyan大興奮ですっ!!
大chan、素敵すぎっ(^^)/
いや〜、いいもの見せてもらっちゃいました。
また後で見直そうっと!
他の国の選手も大喜びしてましたよね〜(^o^)
まおchanでないから今ひとつやる気無く最初見ていたのですが、見て本当に良かったです!
コストナーも最高っ(^^)素敵です〜。
Commented by ihibou at 2012-04-21 11:58
nojinyan様
いや~、怪我ばやりかと、結構初日は落ち込みましたが、早々と復帰です。一番痛いところが治ると、あら足首も、とかありますが、ま、これはご愛嬌で。
お蔭様でイブーchan堪能の日々です。
コ、コ、コストナーは、もう選曲もよいし、ローマの女神ですね。真央ちゃんびいきなので、名前を出さなかったけど、現実は当分彼女が楽しみってところです。しかし、あのような女神を相手に、日本の女子2名も大健闘で涙が出ますよ。高橋選手は、ご本人も「クオリティが」と言っていましたが、世界王者の質には勝てていなかったですが、何とかミスなしで優勝でしたね。ジャンプの豪快なのもいいですが、高橋選手の細かいところが好きで、でも今回は全般的に彼も調子はよくなかったのではないか、と思うくらい踊りは残念なものでした。あの人、NHK杯あたりが気分も新鮮で踊りがよかったような気がします。もちろん、それでも凄くよかったんですけど。何か世界の代表的な演技を1日で見てしまって、もったいない気がしました。
あれれ、ここまで書いてから、「猫ズとごろごろ」を見たらnojinyanさんは力が抜けててよかった、と書いているぅ~。ま、そういえばそうだけどねえ。
Commented by nojinyan at 2012-04-21 18:04 x
続きでコメントしちゃいますが!
やっぱり世界選手権とかって金メダル取るぞっ!チャンに勝たなきゃ!っていう余計な力みが合ったと思うんですよね。
今回はもちろん勝ちたいというのもあったとは思いますが、なんか、団体戦だし、いい感じに力は抜けてたと思いました。
大chanはほんとすごい!ですよ。
ぱっと手を挙げただけで、そこにちゃんと感情がこもってるのがわかりますから。
それって練習して身につく物でもないですよねぇ。
本当に日本人としてはめずらしい人だといつも思います。
動きに詩情があるというのか・・・。
日本人は元々は能みたいに出さない感情表現が得意だから。

文字が多すぎるので、一旦送ります!
Commented by nojinyan at 2012-04-21 18:05 x
続き:
今回見て、やっぱりその人の世界観を持ってる人が強い!と思いました。
コストナーもそうだし、鈴木明子sanもそうですよね。
コストナーは昨シーズンの「牧神の午後」が大好き!でした(^^)
あの音楽をあんな風に滑れる人はそうそういませんよね〜!
技術もだけどフィギュアは芸術的要素も大きいから、ただ飛べる人より、その人らしく表現できる人がすごい!と思うんです。
そう言う意味では佳奈子chanはまだまだ、いわれたとおり滑ってる段階ですからね〜。
まおchanは若いのにまおchanの世界観があるのがすごいなー!っていつも思います。
本当に上品で、こびたところのないまっすぐな感じが好きです。
しばらく休んで、元気に復活して欲しいなぁ。
Commented by ihibou at 2012-04-22 00:30
nojinyan様
うふ、私も書き足りないけど止めたのでした。何か、今回の国別は、どの国の選手も頑張っていて、見ごたえがあったり、以前の試合の場面を思い出したりで、こちらも大満足でした。小さな真央ちゃんが火付け役で、みんなが頑張り始めたように思います。天賦の才能と世界観、私も思います。今回は、ゴールド選手が沢口靖子みたいな顔をしていて、独特の手つきですっかり気に入りました。若いのにセンスがよいので、あとは技術が身につけば素敵です。高橋選手は、色々な人間臭さも感じさせ、ちょっとハラハラさせられるところがいいです。それでキザにやってみせますからね。それにしても皆さんどれだけ練習を積んでいるのか、特に体格が小さな日本選手は、どれだけ努力をしているのか、と想像するだけでその辺が痛くなります。
<< かわいいみんなを はい、使いものにならなくなりました >>