膝痛

おひな祭りでした。そもそも草餅を食べるところだそうだが、一度も草餅は食べていない、と書くと食べたくなってきました。今年はT屋さんお飾り1段と、御生菓子、そして栄太郎の小さなお砂糖菓子でした。

やはり福島は雪が積もっているそうです。餌を積んでは運んで・・。 →コチラ

膝が痛くなりました。
数年前、伯母のお見舞いへ行くので、6回乗換えのところを5回で済ますため、電車にスライディング乗車し、膝に水が貯まり抜きました。それと似ているので近所の病院へ。
某大病院の先生に「あんなところへ行くのはよしなさい」と言われた外見がボロボロの病院ですが、行きまして、レントゲンを過剰に取られ、異常なし、座る生活をセーブしなさい、と言われました。オコタを出して、猫の高さになって撫でていたのがいけなかった?? 猫道は茶道以上に膝を使うのかもしれない・・。ここまで考えてから、「あ、雪かきかも」と軌道修正しました。

今日の我が家。しお太郎にいちゃんが置去りにしたおもちゃ。
膝痛_f0218416_23441767.jpg
え?へぇぇゴマ次郎君も遊ぶんだ。
膝痛_f0218416_23463665.jpg
膝痛_f0218416_2346568.jpg
膝痛_f0218416_23472164.jpg
膝痛_f0218416_23484751.jpg
冷ややかに観察するミミ。
膝痛_f0218416_23475747.jpg
膝痛_f0218416_23493426.jpg

夜のオコタ。温かくなったので、頻繁に出て来ては倒れます。出て来てぼーっと中を見つめるイブーchan。
膝痛_f0218416_235559100.jpg
しおちゃんは、何か呻きながら出て来て、そのまんま動かなくなりました。
膝痛_f0218416_23562830.jpg

by ihibou | 2012-03-03 11:35 | | Comments(0)
<< 福島ペット捕獲数が少ないことを... 福島保健所のレスキューはどうな... >>