寒い最終日

遂に27日が来てしまいました。つまり、福島の公式レスキュー最終日です。今日も寒い。明日あたりから公式レスキューの結果報告がでますね。数団体なので見回ることが出来ます。

ダチョウと遭った話を色々なところで見ていたのですが、これには、もう、生かしたいと誰もが思うでしょう?たまらなくなってご紹介します。 →コチラ みなさんその大きさにビビるんですが。

今夜のイブーchan。私がお相手しようとしたら、ほんの少し身体をずらして手を出してくれました。
寒い最終日_f0218416_23175417.jpg
耳の後ろを撫でているところです。
寒い最終日_f0218416_23181429.jpg
撫でている手が背中へ移動したところです。
寒い最終日_f0218416_23183774.jpg

by ihibou | 2011-12-27 23:32 | | Comments(0)
<< 役所終わり 今日は忘年会 >>