こんなに寒くて 2段落目に追記あります

こんなに寒くて、レスキューはどうでしょう。UKC沈黙です。エンジェルズが開始です。→コチラ それでも「愛に気付く」に、数日分ありました。ねこおばさんには脱帽です。→コチラ現地の活動家、SORAさんはだいぶ大変そうに思えますが、億単位のお金はどうしたのか、再度気になります。

☆追記「愛に気付く」の今日の記事から力強いブログへ飛びました。特命チームですって!!きゃ~!! →コチラ ところが、「愛に気付く」の論調から考えると、偉い人=学者がやらせてもらっているだけで、酪農家の家畜は殺処分を迫られているという話のようです。そして、殺処分をさせられるのは獣医師たちだ、と。獣医師たちはこれをさせられると精神がおかしくなってしまう、という話です。特命で飛びついてはいけないみたいです。しかし、この学者たちも、一生懸命知恵を絞って大義名分を作ったのだろうと思いますが。このように、枠外のニンゲンには流れが分かりません。

今朝の我が家。
まず、元気だったイブーchanが吐きました。直後のイブーchan。現在出した分を取り戻すべくカリポリカャリンと音を立てて召し上がっています。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_1102313.jpg

今朝のゴマ次郎君。日々精進のゴマちゃんは、ミミに優しく鳴いてみる、昨日は瞬間へそ天をやってみる、という風です。今日は、撫でられているのに横寝そべりをしました。これです。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_113205.jpg
その後は、いつもの口側面のブラシ入れです。この時「クワ」と小さく息を吸いながら音を発します。歯の具合でしょうか?「ウガ」かもしれませんから、半分くらい心配です。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_1154233.jpg
ひとしきりやったら「もういい」と言うので止めまして、お待ちかねのしおたろう君へ。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_1155377.jpg

しお太郎君は、何も警戒しないのですが、この後、自主的に向きを変えます。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11263671.jpg
おいおい、隣の人が迷惑しているかもよ。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11444330.jpg
ゴマちゃんの耳が、と思ったら始まりました。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11302810.jpg
寝てたら不利。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11303985.jpg
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_1131295.jpg
なぜ、後足の関節へ向かうか。急所なのかな?
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11315295.jpg

この辺でやめとこうね。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11342916.jpg
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11344699.jpg
それじゃあ、よっこいしょ。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11353637.jpg
ゴマちゃん、なぜ他人の上に座る?
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11362836.jpg

まっ、いいか、舐めて上げるね。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11372046.jpg

ミミは無視していましたが、お膝に移動しました。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_1138314.jpg
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11384887.jpg
机の下から覗いたら、ちゃんとこっち見てるんだねえ。
こんなに寒くて 2段落目に追記あります_f0218416_11585031.jpg
この後、イブーchanが吐いたのですが、冒頭に持って行きました。
by ihibou | 2011-12-14 11:42 | | Comments(0)
<< 睡眠不足 土佐犬 >>