今日は記録だけ

伯母の件が終盤戦に入り、放ってあったものを整理しました。誰がやったの?と思うくらい色々働いた形跡があり、自分で驚いています。火事場の何とかですね。

猫さんたち、シニアは冷えるらしく吐いています。私が指先にバンドエイドを貼ろうとしていたら、しお太郎君がゲッコゲッコというので、慌てて手で受けたり、イブーchanの大量部分を発見したり(少量部分だけ片付けていて)、モフモフの敷物を洗ったり、兄ちゃん部屋のデカぬいぐるみを洗ったりしました。もちろん、全部、吐き汚しが発見されたからです。

居間のミミ。そうそう、時計は、針に噛み付いて折れ曲がって動かなくなっていたので変えました。ちゃんと動いていますが、前の時計が噛み壊されたので、見る習慣がなくなっています。
今日は記録だけ_f0218416_2357073.jpg
イブーchanにはレンジたんぽ。
今日は記録だけ_f0218416_23574776.jpg
兄弟は、よく見えないけど、自前で温めあっています。
今日は記録だけ_f0218416_23582988.jpg
12時を回るとイブーchanが撫でて、と出てきますね。
今日は記録だけ_f0218416_0155854.jpg




10月22日(土)は、リゲティ歿後5周年全鍵盤作品演奏会が大井浩明の演奏で白寿ホールで、
10月23日(日)は、雨でなければ二子玉川いぬねこ里親会、
10月29日(土)、30日(日)は、目白で骨董市、
10月30日(日)は、CATNAPの譲渡会です。
今日は記録だけ_f0218416_0243024.jpg

by ihibou | 2011-10-20 23:47 | | Comments(0)
<< ひぃぃ~ 只今見てます >>