一日中調子の悪かった日

湿度高すぎのせいか、調子が悪くて・・。
私同様、終日寝そべっているだけだったイブーchan。
一日中調子の悪かった日_f0218416_0395849.jpg
ミミはせかせかと歩き回っています。
一日中調子の悪かった日_f0218416_0435428.jpg
せっかくねえちゃんと交流しようと思ったら、しお太郎君まで来てしまいました。
一日中調子の悪かった日_f0218416_0424079.jpg


また、別のときに。ご本人は威嚇しているつもりですが、こんな顔じゃだめでしょう。
一日中調子の悪かった日_f0218416_0445468.jpg
一日中調子の悪かった日_f0218416_0451444.jpg
↑ 左下にしおちゃん写ってます。
一日中調子の悪かった日_f0218416_0452986.jpg
しおちゃんに唸っている場面が多いですが、ゴマ次郎君とは、走り回るので写せないだけです。頻度はゴマちゃんとの方が多いです。
by ihibou | 2011-10-15 23:32 | | Comments(0)
<< 飼い主さんあきらめていないで! やってきました犬猫のお集まり >>