昨日の我が家

土曜日は、ちょっと忙しそうなので、深夜にアップします。

私は、イブーchanが隠れているのは、具合が悪いからだろうと思っています。今日は、思い切って机の下にもぐって、話しながら櫛は使わないで撫でました。途中から、盛大にグルグル言ってくれて、顔をこすり付けてきました。途中、何度も吐きそうになります。消化器でしょうか??
昨日の我が家_f0218416_0585344.jpg
昨日の我が家_f0218416_0592862.jpg
昨日の我が家_f0218416_0595148.jpg


昨日は、朝顔のネットをはずしました。ボロボロ種がこぼれたので拾いました。ピンクの種ばかりです。青の種はない?ところで、うちのベランダは、疲れた虫が休みに来るのですが、今日は元気なトンボが飛んできました。秋だなって思います。
昨日の我が家_f0218416_111025.jpg

by ihibou | 2011-10-08 01:03 | | Comments(0)
<< いろいろ シニア猫の里親募集の話 その19 >>