久しぶりの平日

珍しく月曜日にパパが出勤したので、頭の中では、刷り込まれた土曜日を何度も訂正して月曜日だぞ、と言っているところです。出かける時、ちょっと心臓がチクッとしましたね、これで倒れたらどーする、な~んて。全部タクシーでいいから、と思いますけどね。私も、この1週間出来なかったことを大急ぎでやります。ベランダの植物の整理、寝室の整理。

アニマルエイド →コチラ

我が家の居間も平日に戻りました。ミミの味方イブーchanの朝一写真です。(掃除前)
久しぶりの平日_f0218416_18353423.jpg
久しぶりの平日_f0218416_18361490.jpg
長いお昼寝の後、また来てくれましたが、折悪しくゴマ次郎君をコーミング中。
久しぶりの平日_f0218416_1839347.jpg
ひるむゴマちゃん。向きを変えましたね。
久しぶりの平日_f0218416_1839456.jpg


しばらくすると、ミミが来ました。珍しい。すると紋次郎が間近かに迫りひと騒動。その後のじっくり紋次郎。
久しぶりの平日_f0218416_18413866.jpg
ミミはカウンターのコーナーで唸ってます。
久しぶりの平日_f0218416_18421764.jpg
紋次郎は一旦外へ。そこへイブーchan登場。ちゃんと守ってくれています。
久しぶりの平日_f0218416_1844279.jpg
イブーchanをまたいでしお太郎君も登場。
久しぶりの平日_f0218416_1845958.jpg
あらま、あらまのイブーchan。
久しぶりの平日_f0218416_18454394.jpg
置物と同化している隠密ミミ。
久しぶりの平日_f0218416_18464453.jpg
ママのPCに逃れるも、しおちゃんが追ってくる。イブーchanも進路を阻んでくれています。紋次郎は実は画面左端に潜んでいます。
久しぶりの平日_f0218416_1848331.jpg
ギャアア、ファッ、フウーの瞬間。
久しぶりの平日_f0218416_18491963.jpg

みんなの夕食後、ミミはお食事抜きで寝室へ駆け戻りました。
by ihibou | 2011-09-12 19:01 | | Comments(0)
<< もうダメなのでしょうかね 全体的疲労 今日はしお太郎君 >>