ゴマ次郎君の弱点

ゴマ次郎君の弱点は、暑さに弱い、と、パパに異常な恐怖心を持ってしまったことです。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0431653.jpg

今日は、ミミが居間に入りたそうだったので、連れて行きました。ギャオギャオ言っていますが。すると、この顔。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0445966.jpg
更に私たちがいるにもかかわらず、近寄り。この顔。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0453571.jpg
ここでパパが「ドア閉めろ、ドア閉めろ」と言いました。
ミミは、こんな感じで唸っていまして、この時の下の黒猫はしお太郎君です。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_048669.jpg
「しお太郎です」
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0484661.jpg

ゴマちゃんは、ドアが閉まったとたん、激しく鳴き始め、行き場を探してウロウロし、結局暗がりでこうなりました。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0502664.jpg

ミーちゃんは、逃げながら唸っている関係上、敵がどこにいるか見えていません。(真下!)
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0515139.jpg
少ししたら、兄弟が移動しました。やっと居場所がわかって、正視しました。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0524137.jpg
弟がパパに捕まった後、かごの中に入ったら、しおちゃんは舐めに行ってあげていました。その後、ふたりでかごの中に入りました。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0542764.jpg

ドアを閉められたので、イブーchanは入れなかったようです。深夜に入ってきて、暗がりでパタンと倒れました。踏んじゃうよ、イブーchan。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0562717.jpg
かわいいね、イブーchanは。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0574453.jpg








演奏会へ行けなくて悔いが残ったので、昨日の写真展に続いて、骨董市へ行きました。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0585814.jpg
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_0592855.jpg
吉祥寺からバスがお勧めです。中央線井の頭線沿線の方は、「西荻北5丁目」で検索すれば、他からもバスが出ていそうです。会場近くまで行けます。
ゴマ次郎君の弱点_f0218416_172093.jpg
今回のお買い物は、器ではなくて布です。有効利用したらお見せします。
by ihibou | 2011-09-08 23:09 | | Comments(0)
<< ミミは居間から撤退 今日2つ目 我が家と写真展 >>