台風

先週、台風は関東に上陸するんだと思って、関西からの郵便物を大急ぎで送ってもらいました。ところが、台風は、西へ逸れてしまいました。お見舞いするのはこちらになってしまった・・。しかも大変なことになっています。

風が強いので、気温30度でも窓を開けていたら、外で爆音が。お向かいの車か、と思ったらパパが帰宅しました。昨日送り出したばかりなので頭がこんがらがりましたね。で、仕事中、目が見えなくなったので片目運転で帰宅したそーです。休日診療を受けて、明日が検査となりました。眼底出血らしいです。このため、全く大事無いのですが、付き添いなどのため明日はお休みです。

少ない写真。
台風_f0218416_21151661.jpg
台風_f0218416_21154087.jpg
今週は、パパが超多忙なので、こちらも一杯自分の用事を入れていましたが、どうなるかなぁ。
by ihibou | 2011-09-04 21:19 | | Comments(0)
<< 色々な病気に詳しくなる 石はら保存会 >>