よく分るイブーchan

昨夜、病院が閉まる頃になると、イブーchanが来ました。ゴマちゃんも絶妙なタイミングで来まして、私とふたりはみっちりくっついています。
よく分るイブーchan_f0218416_20504271.jpg
今度はしお太郎君に、と思うとゴマちゃん来ました。
よく分るイブーchan_f0218416_20531831.jpg
イブーchanは去りがたく居座っています。
よく分るイブーchan_f0218416_2141797.jpg
どんだけ洗濯女なのか、と思われそうですが、洗濯物を干し終わると写真を撮る、という手順だからなのです。左の山のてっぺんは、にくきゅう手帳。

今日は行けるか、と思ったら、すでに1階へ戻っていきました。すごい勘です。そして、夕食時刻に、ふと下を見たらシニアが勢ぞろいしてお食事を待っていました。皆さまこのごろ目やにが・・。
よく分るイブーchan_f0218416_2191667.jpg
食後の目やに男。
よく分るイブーchan_f0218416_2110116.jpg
しおちゃんにストーカーされた直後の天井桟敷の女。ミーちゃんのトイレにはしおちゃんのがあった。何やってんの、しおちゃん。
よく分るイブーchan_f0218416_21111467.jpg


☆松伏のトト君が!! →コチラ
詳細はこれからのようですよ。「お話し合い中」です。いいなぁ、私もお迎えしたいです。








昨日は、ようやく1つの作業が片付きました。でも3週間掛かると言われたことが「今日で終わります」と言われたので、すっかり解放されてリラックスしました。すると、10分ほど待たされてから「今日は出来ません」なんて言うんです。ったく、こちらは慣れないし、嫌いなことをしているので、とってもストレスです。

1日1個収穫中のオクラ。
よく分るイブーchan_f0218416_21212826.jpg


今日は凄い雨でした。で、夜は、NHKで環七沿線が大火災になるというお話。ったく、精神が弱かったらどうかなっちゃいますよ。「広域避難所」に逃げましょう、なんて涼しい顔して言っている人がいます。ですが、我が家は、避難所から一番遠いところにあります、それにあんなほこりっぽところ嫌だな。区役所は近いのにね。しかも、火災要注意地域なのに、つい先ごろ迫ってくるような3階建てが裏に立ちました。どれをとっても馬鹿みたいな話です。
by ihibou | 2011-08-26 21:32 | | Comments(0)
<< 暗すぎる 今後も時々抜けます、手が。 >>