今日は土曜日でした

やはり、当分後遺症です。ようやくここに辿り着きました。曜日の感覚も麻痺しています。パパは節電対策で土日出勤です。とはいえ、ゴミの土曜日なので、今朝はお持ち帰りのゴミを一気に捨てられてほっとしました。更にお持ち帰りの夥しい封筒の中から探し物を発見しました。

では、今朝のシニアから。全員登場して撫でて。ママがいればパパも居るので、この1週間余り、全員撫でられ不足でした。
今日は土曜日でした_f0218416_023489.jpg
これがゴマ次郎君です。ゴマちゃんそのものだわ。目の色もよく写ってます。
今日は土曜日でした_f0218416_049415.jpg
こっちはありきたりのゴマちゃん。でも顔が写せてよかった。
今日は土曜日でした_f0218416_0542849.jpg
午後になって、昔のふたりだけに戻りました。イブーchanは、太っていると言うよりたるんでいます。小さな丸い猫さんなのにね。
今日は土曜日でした_f0218416_0262422.jpg
夜、ミミはPCの脇に座り込みます。かわいく見上げるしお太郎君に唸るお馬鹿。
今日は土曜日でした_f0218416_0281964.jpg

ホント、猫に癒されつつ、だわ。
by ihibou | 2011-07-09 23:52 | | Comments(0)
<< 暑いです。 金曜日滑り込み >>