さて、どうだったか

春過ぎて 仔猫ばかりの 里親募集 チ~ン 年寄りの猫が好きだっ。
CATNAPの譲渡会では、さすが、松伏のリム君は、マイペースだったみたいです。きれいな猫さんです。女子のデイジーちゃんといちごちゃんは、気配を消していたようです。
高齢猫と言えば、そうそう「ココニャン一家の縁結び」にゾロゾロ高齢猫さんが出ています。 この方の場合、以下の出し方をするように、とのことで、私も今後こうします。
「新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。詳しくはこちらをご覧下さい。
"ココニャン一家の縁結び" →コチラ
"marico's family" →コチラ



時々、福島の茶猫さんが誤ってレスキューされていないか、見ますけど、自由人を続けているのか、出ていません。それにしても1000頭近い掲載。リンクしている団体の写真とどの程度重複しているものか、多すぎで確認する気力も失せます。しかし、みんなかわいい顔をしています。そして、猫さんも少しは保護されましたね。
さて、どうだったか_f0218416_22323535.jpg


急に、お金が下りたの、シェルター候補地を下見したの、と具体的な話が聞こえて来ています。 →コチラ
「動物ボランティア団体全国民間ネットワーク」ってのも出来たようですが、被災から発しているにせよ、被災地以外にも深刻な話はあるんで、そのうち拡大してほしいですよ。「いつでも里親募集中」を見ていると、1頭の猫さんと飼い主のお別れの話でザワザワしてしまいます。

しおちゃん、左手の向きがおかしいよ。ミミがいたから身体の向きを変えたのかなぁ。
さて、どうだったか_f0218416_22325880.jpg
さて、どうだったか_f0218416_22332549.jpg
ミミが逃げたら、兄弟で階段のところへ行って臭いをフンフン嗅いでいました。で、イブーちゃんは、唯一湯たんぽを貰ったので抱えて眠っています、と思ったら出てきました。「さぼらないで撫でてよ」
さて、どうだったか_f0218416_22595774.jpg
「気持ちえ~のかぃ」
さて、どうだったか_f0218416_2312714.jpg
「はあ」
さて、どうだったか_f0218416_2315659.jpg
少ししたら、怖いよ、ゴマちゃん。
さて、どうだったか_f0218416_2363191.jpg

by ihibou | 2011-05-30 08:51 | | Comments(0)
<< よくよく見て回ると ああ、5月が終わる >>