今日は細かな雑用デー

あまり書く時間がないと思います。
あたし、ハッキリ言って、この団体好きです。 →コチラ

今、9時20分、大きく揺れています。震源地はさぞかし。朝から昼、私はでかけなければなりませぬ。夜は、コンサートです。今日は変奏曲。編曲モノではなく、です。眠っておかないと、椅子から落ちるかもしれません。お、茨城・栃木で「3」でした。でも貧血みたいに来ましたよ。皆さまお気をつけて。

帰宅したら、イブーchanしかいません。
今日は細かな雑用デー_f0218416_15252352.jpg
あ、ミミが来ましたが警戒しています。
今日は細かな雑用デー_f0218416_15254616.jpg
イブーchanが遊ぼうと駆け寄りましたが、ミミは警戒することに心を奪われていて遊べないみたいです。待ってるよー、イブーchanが。
今日は細かな雑用デー_f0218416_15275749.jpg
知らん、毛繕い中。無神経な連中ばかりでイブーchanがかわいそうです。
今日は細かな雑用デー_f0218416_15283480.jpg







コンサートから帰宅しました。椅子から落ちなかったです。変奏曲というのは、ひとつのテーマを提示して、それを装飾的に色々と変えて演奏してみせる曲です。大変よい演奏だったので、参加者全員が満足しました。奏者が、テーマをしっかり掴んでいるので、安心して聴けました。特にアクセントの付け方かな、いつもそれは感じていましたが、変奏曲なのでとても鮮明に分りました。このアクセントの付け所、際立たせ方が嫌味でなく、とても心地よいのかと思います。分り易い演奏、説得力のある演奏という感じでした。それも1曲残らずそうでした。
今日は細かな雑用デー_f0218416_2345556.jpg

by ihibou | 2011-05-25 23:52 | | Comments(0)
<< 価値のある1日に 今日は自分の病院 >>