本当は仲良くなりたい?

本当は仲良くなりたいかな?なりたくないかな?毎度のことなのですが、深夜、転がっている正倉院XX柄キャットニップに近付くミミ。シッポをまとめる余裕がなかったのですね。
本当は仲良くなりたい?_f0218416_12342076.jpg
近付いてしお太郎君の腰を嗅いで、「ニャ、ニャ、グウ」とか言います。しおちゃん分っていても熟睡。
本当は仲良くなりたい?_f0218416_12343581.jpg
普段はこういう顔で兄弟を睨んでいます。
本当は仲良くなりたい?_f0218416_12365773.jpg
凄く薄暗い中で撮っているのでボケていますが、いい方のカメラはシャッターが下りますからこうして撮れます。

☆松伏の猫さんたちが、「いつでも里親募集中」にもデビュー。ブログをご覧の方は、すぐ分りますよ、見てね。
☆久しぶりに「犬猫救済の輪」を見るとニュースがありましたよ、横浜の条例。 →コチラ

☆何かと用事が立て込んでいるので今日はこれだけです。獣医さんは来週にずれ込みました。
by ihibou | 2011-01-07 18:54 | | Comments(0)
<< 他人(ひと)のカメラで 2時間半待ちで数分話す >>