月曜日はお休み

月曜日は土日のお疲れ休みです。猫様方は、久しぶりに隠れなくてよい日なのに、何となくゴマちゃんとイブーchanは隠れています。

今日の猫たち:ミミはイブーchanに絡んでいます。
月曜日はお休み_f0218416_17471240.jpg
テーブルの下に隠れて唸ったり、飛び降りて追いかけたりしています。
月曜日はお休み_f0218416_17473226.jpg
兄弟は、ゴマちゃんのマウントがあってしおちゃんが気の毒。でも仲良しです。
月曜日はお休み_f0218416_17482665.jpg
夕刻ともなると、ちゃんと催促のしおちゃん。
月曜日はお休み_f0218416_1749061.jpg
しおちゃんが椅子の下に ↓ 入って来て、お膝猫のミミが寝転んだまま唸っています。
月曜日はお休み_f0218416_17491926.jpg
今度はイブーchanがひっそり足元に座っています、今日はイタリア製しか食べないっ。
月曜日はお休み_f0218416_18151122.jpg







スケート凄いですね。エキジビションなのに気迫が凄いです。努力の成果が観る者を感動させます。浅田選手復活でスッキリした反面、高橋選手早く治ってね、と思いますよ。彼のフリーでは、「ブエノスアイレスの四季」なんてアナウンサーが言いましたよ。冬よりも春の部分が多いですし「四季」と言っておけば安全ですね。
低年齢化の傾向の中、年をとるのは大変、身体を使う競技の技術面は厳しい目に曝され続けます。技術点のところに、ある年齢からは維持点もくれるといいかも。無理かぁ。味のある演技が落とされてしまうのは残念です。

ところでこちら、昨日の映画で入場券と一緒に頂戴したポストカードの裏表です。お正月になると右京さんだそうですよ。
月曜日はお休み_f0218416_21362080.jpg

by ihibou | 2010-12-27 18:18 | | Comments(0)
<< 何と言っても寒い夜 本日休業 >>