崩壊の話 +今日はイブーchan

松伏のレスキュー主軸メンバーが崩れました。これまでバックで支援してきた筋金入りの7名の方が 「多頭崩壊現場猫を守る会」 を新たに結成。今後の動きに注目しましょう。今回の崩壊は、今後も色々なところで起きる可能性があります。他人ごとではなく、見守っていきたいです。環境省にも見てほしい例です。

「何事も、筋金ナシで出来そうだと思うな」ってことですね。筋金です、筋金。筋金入りの方の記事をひとつご紹介します。



今日の我が家~イブーchan遊びまくる
その1 ミミと遊びたかったけれど、
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_16301912.jpg
ミミは威張りながら居なくなった。
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_16304119.jpg
その2 一人で遊んだ。
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_1631556.jpg
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_16322383.jpg
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_1633885.jpg
おしまいはいつも突然やってきます。プイッ。
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_1634482.jpg

その3 ソファ下で休んでいると、しお太郎君が、入ってこようとしたので拒否しました。
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_16362659.jpg
ひと騒動だったので出てきちゃいました。
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_163732100.jpg
その4 毛糸ボールが落ちていたので、ついもう一度遊んでしまいました。
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_1641516.jpg
崩壊の話 +今日はイブーchan_f0218416_1642996.jpg









前回「相棒」は、単純な事件でした。体質改善は大切なことだと思いました。陣川さんの回は、何度も見たくなりますが、前回のはもういいと思い観ていません。昨日は、丁度パパの帰宅時間と重なりそうだったので、観ないで我慢しました。これからです、楽しみだわん。
by ihibou | 2010-12-09 10:11 | | Comments(2)
Commented by nijinyan at 2010-12-10 05:12 x
イブーchan、楽しそうに遊んでますね〜!
うふふ(^o^)うちでもおねずと格闘していたのを思い出します。
ふわふわ!の毛が気持ちよさそう。

松伏ではいろいろとあったようです・・・。
が、これからは心機一転!かにsanが思いっきり引っ張っていってくれると思います。
ほんとにかわいい子ばっかり!なので、クリスマス・お正月を本当の家族と迎えられるよう、私たちもお手伝いしないと、です。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ihibou at 2010-12-10 09:48
nojinyan様
頂戴したおねずもどこかに居ます。でも人気なので誰かがどこかへ持って行っています。あのおねずは飛びやすいのですよね、そこが人気の理由だと思います。再生産したいですが、上手に作れるとは思えません。

そうそう、かにさんが全開したら凄そう!でもお身体を大切に長~くやってほしいです。
<< 寒い朝 シニア猫の里親募集の話 その9... >>