イブーchan おなか事情

イブーchan、あまり出ていません。それで、ぜひともアニモンダを、と思いふやかしましたが、全く手付けずでした。左ふやかしA 右の器左側イタリア製 右側乾いたAシニア用。
イブーchan おなか事情_f0218416_2041386.jpg
しおちゃんは、お食後間もないのに、容赦ないご飯の要求をしています。
イブーchan おなか事情_f0218416_2022085.jpg








いろいろ心配しつつ、出かけました。
今日は、病院が2つ、その前に心ゆくまで「試着会」を西荻窪でしました。吉祥寺からバスに乗って、降りたバス停は「松庵稲荷前」でしたが、本当に前でした。
イブーchan おなか事情_f0218416_20301855.jpg
熱心な信者の拝礼もあって。正面に向かって左がこれです。みごとなキツネさんたち。
イブーchan おなか事情_f0218416_20271153.jpg
着るだけで写さなかったのですが、襟付きの上着のようなものが4種類ありました。どれも微妙な色合いで力作でした。それと、入口にあった裏付きコートが、着たらよくて、展示のままでは、ごっついなあ、と思っていましたが、そうではなかった。「三人目の子どもの学費だ、と思えば」とみよたさん。

試着を終え、猫の置物屋さんへ直行と思いましたが、ないのです。不思議に、ないのです。昨日は夢だったのか、猫だらけの夢もいいなあ、と思い帰りましたが、途中、三毛は三毛でも他の三毛さんに会いました。
イブーchan おなか事情_f0218416_20193629.jpg
この日は、おいしいお菓子屋さんも3軒目指しましたが、ないのです。駅前の新興商店は、何も知らない目付きの悪いのばかりでした。明日で最終日だから、もう一度行こう。もっと詳しく調べてぬかりなく行くのだ。

☆病人は回復に向かっていて、病院の職員もよかったです。数ヶ月前のS科の冷たい扱いは一体何だったのか。「老人は痛みに我慢して生きろ」という感じでしたからね。もうひとつの病院は自分のでしたが、不覚にも久しぶりのレンドルミンで眠くなり、検査が終わったのに、その辺の診察待ちのいすで眠ったり、見舞いの病室でも眠りました。しかも夜になっても居間で寝てます。もうだめだ、おやすみなさい。
by ihibou | 2010-12-07 09:37 | | Comments(0)
<< 恒例シニア猫の話は1日遅れ、し... 今日は頑張る >>