強風去って 追加記事あり

昨日の風は凄かったです。ベランダの1000円の目隠しは、崩壊寸前で畳めました。
今日は、まだ風が残っていますが、おでかけ日和。猫たちも日向ぼっこです。
強風去って 追加記事あり_f0218416_019550.jpg

我が家は、パパの抜歯があるため、お出掛けは何も決まりません。恰幅はよいのですが、抜歯などをすると熱が出たり、腫れたり、身体に大きな信号が出ます。ですから、自宅待機なのね。

今日のイベント
11時から  「糸・色・編む 住友満子 創作ニット展」 西荻窪駅下車南口の松庵3-6 ギャラリーみよた(信州紅型みよたの店)・・・8日(水)まで11時~18時

14時半から 「毎年レクイエム」  新大久保下車改札出て左へ徒歩数分 淀橋教会・・・素敵な教会です。

明日のイベント
12時から 松伏の里親会 野田市木間ヶ瀬2764-63
14時半から 「吉田隆子生誕100年記念コンサート」  求道会館南北線「東大前」駅下車 徒歩7分 チケット完売ですが、建物も都文化財らしい。・・・名曲名演奏のはずです。


このあと、夕刻には親族が肺炎で入院とあいなり、病院まで行ってきました。当分お見舞い通院ですな。いよいよ、「シニア猫さんとともに、老人介護」という設計図どおりの生活になってきました。お見舞いは介護ではないことくらいは分っています。
by ihibou | 2010-12-04 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< 祈、盛況 プレコ >>