連休中日で

雨は朝から上がって、昼には確実にお天気回復となりましたが、我が家は昨日からの雨モードを引きずりました(人間が、です)。それで、3猫スナップのみにて。
ゴマ次郎君は、私がゴマちゃんの前にカメラを置いたのでちょっと怖くなっています。右側面、彼の模様は、首、胸、後足3箇所の白。
連休中日で_f0218416_232559.jpg
しお太郎君は朝食を慌てて食べたので出してしまい、1日中お腹が空いていて鳴きました。で、鳴きすぎで眠っています。
連休中日で_f0218416_23253153.jpg
ミミの目は、開きすぎているように思うのですが、精神状態はちょっと緩和されてきているようにも思えます。
連休中日で_f0218416_23264278.jpg
イブーchanは温かいせいか階下の奥の方におこもりです。
by ihibou | 2010-10-10 23:27 | | Comments(0)
<< ワンちゃんが虐待を受けたニュース 雨で寒いので >>