とうとう日曜日

今朝のイブーchan。食欲よりなでて~、で始まりました。
とうとう日曜日_f0218416_9102149.jpg
その後、食欲のないひとも出て来て追いかけっこしました。
とうとう日曜日_f0218416_963464.jpg
そして昼間イブーchanは本日2回目のご使用でした。
とうとう日曜日_f0218416_2343311.jpg
そして夜、ミミは毎週7時半から世界の生き物について学んでいます。
とうとう日曜日_f0218416_23442572.jpg


肝心な話:
夏休み最終日だったので、若干の話合いをパパとしました。
「2頭も増えるのに反対」とのことで、「1頭ならよいのか」と尋ねると、「ミミが心配なので猫を増やすのは反対」とのこと。とはいえ、直後に「アナタ次第だ」と必ず付きます。そら来た、というわけで、兄弟を保護しようと思います。ただし多いことは確かなので、もしも1頭か2頭欲しいという方があれば手を挙げてください。というわけで、早くお迎えに行きたいのに、なんと一昨日から腰痛です、車に乗りすぎたようです。前のより重症だぁ。
by ihibou | 2010-08-15 23:58 | シニア猫 | Comments(0)
<< 2猫さんお迎えへ どうするのか >>