今日も元気で

今日も晴れていますが、ふたりは出先から時々居間に戻ってきて、「戻ったのよ」と言います。相次いで戻るとこうなります。
まずは、イブーchanのお戻り。お食事でもコーミングでもなくて遊ぶようですね。でも、
今日も元気で_f0218416_152723100.jpg
不機嫌にミミが登場し寝そべる。
今日も元気で_f0218416_16382098.jpg
こんな感じで見合い固まります。
今日も元気で_f0218416_1638567.jpg
少しすると、あ、近寄ってきました。どうしてこんな近くに?あ、ママがいるからですね。イブーchanも「どーしちゃったの、信じられない」と目で言っています。
今日も元気で_f0218416_16393718.jpg
具合悪くなってきたぁ。
今日も元気で_f0218416_16402081.jpg
移動しちゃおうかなっ。
今日も元気で_f0218416_16405780.jpg
奥に見えている赤いバッグは、獣医さんへ行くために慣らそうと出しましたが、ミミがすぐに入ってしまいました。予想通りの暗雲たちこめる展開だ・・。
by ihibou | 2010-06-04 15:43 | | Comments(0)
<< 珍しく撮れたイブーchan 眠るしかない >>