君たちは・・

晴れていたのでベコニアとポーチュラカを植え付け、みんなの高い区民税でやっている事業ですから、ご近所にも配る努力をしました。

猫たちは、気持ちよい日中、寝たり起きたりしていました。夕方、写真屋としては「並んで」と言いましたが、こう並びましたね。気の毒にミミはしっぽもまとめていません。
君たちは・・_f0218416_2321036.jpg

夜、ほとんど抱きかかえる状態で、首をなでなで中です。抱っこしたいぞ。
君たちは・・_f0218416_23244682.jpg
本日おみえだった女性の客人に対して2名は怯えませんでした。ミミは、ピンポンと鳴るだけでダダッと走って行ってしまうのですが。
by ihibou | 2010-05-28 23:39 | | Comments(0)
<< ワンについて考える 見解の相違 >>