2017年 10月 31日 ( 1 )

あずまくん明日お迎えします

あずまくん、看取りの段階に入ったということです。今日は夕方6時まで工事だったので、明日お迎えに行きます。

現状
シェルター長の森山さんからご報告頂きました。

「今日の午前中の通院で、再度血液検査をし、今日から看取りケアに入りました。先週から比べ、貧血の改善はなし、白血球の増加、血小板の低下。ただし、腎臓肝臓の値は改善。先生の診断では、おそらく内臓に腫瘍などがあるのではないか、自分で血液を作り出せないのだろうとの事でした。これ以上、原因を探しても治療はできないと言われました。全身にむくみもあるため、補液はしても数日に一回で、との事です。呼吸は辛そうですが、自分で体位をかえたり、寝場所を移動したりしています。ケージはもう必要ないと思います。トイレがもともと失敗しやすくて、トイレの前でよくしてしまうので、周りにペットシートを敷いておくとそこでします。」


イブーchan、ゴマ次郎くんへのお礼のつもりであずまくんをお迎えします。あちらで一緒に過ごして欲しいです。

なんだか、お迎えしながら半泣きになりそうです。


パパが帰ってくるんだっけか、うー。




by ihibou | 2017-10-31 19:30 | | Comments(0)