2017年 05月 07日 ( 1 )

お祭りが終わると

お祭りが終わると、すっかり日常に戻るんですが、つまらないものです。ここのお祭りは奇妙でしたが、この都市には歴史的なものがあまりありません。古くて偉大な歴史を持ちながら、全部空襲や、もっと前の戦で無くなっちゃったのでしょうか?きっとこの都市の説明は、調べればちゃんとあるのでしょうけれど、そこまでやらないタイマン。

ハッと気がつくと、この都市で「やらと」の生菓子は手に入らない、「やらと」の出店もなかったかも。何れにせよ、5日の夕方、高級スーパーで探すとこしあんしかないのでやめにして、他のスーパーを偵察した関係からこれをゲットしました。
f0218416_00260129.jpg
68円の方は、さすがに味も素っ気もなくて、途中で捨てました。普通は美味しいのを売っていますけどね。これは定価でも今後買わないと思います。さすが、ういろうはその辺で必ず売っています。これは大阪製でしたが、美味しかったです。
パパはこの机を捨てるつもりで購入しましたが、工作用にいいから捨てないのだそうです。来年の引越しが思いやられます。

今日は、肝心な用事をいくつもしました。ここからの読解は各自にお任せです。

きちんとした技術を持ったタイ古式マッサージの店が、マンションの真ん前にできてご機嫌。
f0218416_00320673.jpg
ここの9階だと松の木はどう見えるのだろう。
f0218416_00333055.jpg
デザイナーズというのは、全く隙がないです。
f0218416_00343283.jpg
写っていませんが、この方向。
f0218416_00363374.jpg
これにて怒涛のGWが終わりました。もちろん帰宅後の働きについては後日語りますから。





by ihibou | 2017-05-07 23:19 | その他 | Comments(0)