2017年 04月 06日 ( 1 )

風の強い日

こぶたを思い出すほど風が強い日でした。
f0218416_19353262.jpg
ミミは怖がりつつもベランダに出たがります。人のお膝に入って、立つなと言います。色々な植物がなぎ倒されそうで、私は気が気ではないのですが。それに大工さんから丸見えです。1日1階3日で3階が建ってしまったのです。で、北側にも窓があるので、また目隠しを考えなければなりません。今時のメーカーは、北での気遣いがないようです。多分、あと2つ小さい方のカラマリーナを立てるのだろうと思います。

風で全開のチューリップ。アブラムシもさぞかし飛んでいることでせう。
f0218416_19355960.jpg
風が強いから、こんな顔しかしません。
f0218416_19381030.jpg
必死で座っています。立ってほしくないって。
f0218416_19391045.jpg

今日の居間の4匹は、猛烈な甘えん坊になってしまって撫でるのが大変でした。私は体調不良で蕁麻疹が出ました。最近モヤモヤしていたのですが、今日は遂に出ました。スーパーのすあまが引き金だったと思います。もう二度と安いすあまには手を出さない。


夜になって、心配していたチョコくんが里子になれたので、ホッとしました。そうこうするうちに1年前の写真が出ていて、どきっとしました。忘れやしないししまる黒丸の写真でした。
忘れないよね。
f0218416_23063877.jpg
f0218416_23064716.jpg
勝手に拝借写真です。







More
by ihibou | 2017-04-06 23:10 | | Comments(0)