2017年 03月 31日 ( 1 )

嫌な予感

パパの話では、昨日、駐車場で猫に会ったそーです。その猫は、すぐ逃げてしまったので写真も撮れなかったそーですが、全体的に白くて、頭と尻尾が茶トラだったそーです。そして、何よりも顔が似ていた、と。この分だと、またお召抱えになっちゃいそうだぞ、と言っていました。何で他県のレスキューしてるんだか、と思いますけどね。とても嫌な予感がしてきました。過日、猫返し神社の絵馬をいじったからでしょうか??

今日の猫の記録
文治君は耳の裏を掻いたようです。ちょっと油断していましたが、耳を見てあげないとね。
f0218416_21335961.jpg
今朝のお食事
すでに茶々は終了。文ちゃんは、周囲を眺めていて、なかなか食べませんから、ついに3皿も並んでしまいました。が、結局缶詰が一番なんです。口痛再発でしょうね。
f0218416_21344868.jpg
ゴマが痩せてきていて、腰がふらつくこともあります。今日の点滴は、針が刺さらなくて、溢れ、また別の場所でやったら動くから溢れ、3回目は背骨の反対側にしましたが、また溢れました。それで、止めてしまいました。3回以上針でグサグサ刺すのは止めています。

文ちゃんの立ち姿って珍しいです。
f0218416_21373369.jpg
静ちゃんが夜になって大量に吐きました。この大量について詳しく言いますと、ゴマや文ちゃんが吐くものよりも多かったのです。手のひらから溢れる量でした。しかも、別室でまたゲーとか聞こえたので見に行ったら、踏んづけました。




予感が予感で終わることを心から祈りますぅ。


by ihibou | 2017-03-31 21:29 | | Comments(0)