2017年 03月 30日 ( 1 )

ゴマお膝

猫のご飯が終わって、それぞれの場所へ戻って行ったなぁ、と思ったら、珍しくゴマ次郎くんが窓からテーブルを乗り越えて私の膝に来ました。滅多にないことなので記念写真を撮りました。

ピントを合わせる暇もなく、
f0218416_16521163.jpg
ここからはなるべくピントを合わせて、うわっ凄げー。
f0218416_16530164.jpg
多少抑えてもらって、

f0218416_16541164.jpg
もう一度。
f0218416_16544521.jpg
最近フケが出ています。調子悪いのかも。
f0218416_16555974.jpg

今朝は、「マーボ」くんが不憫で、ロンリーペットの紹介記事を書き直しました。ゴマに似た「はるまき」くんは里子に行けたのですが、「マーボ」くんが残ってしまいました。かわいい性格の仔猫です。こっそり写真を拝借。
f0218416_23542095.jpg
この写真を見た時思ったんですが、うちの猫たちは、こういう風には見上げないのです。
こんな風にしていると、もう、連れに行きたくなります。
f0218416_23563726.jpg
やっぱり私は黒白が好きなのかな?
ところで、うちの黒白ですが、甲状腺確定かと思うくらい、よく鳴きまして、しかもよく食べていました。それを見て「無駄だ」と思っちゃいました、不謹慎ですかね?





by ihibou | 2017-03-30 16:58 | | Comments(0)