2017年 03月 12日 ( 1 )

今日の予定

先週は荷造りをにいちゃんが初めてしたこともあって、終わる予定だった年末調整がずれ込み、こりゃあもうギリギリだあ、と落ち着かないです。長いこといたパパは、戸棚1個内にあった少しのものを整理しただけで帰って行きました。

猫たちは、辛うじてその辺にいました、という生活を強いられました。文治君はそんな中、回復して食べ始めました。食べなくなったら放っておいて、自然治癒でまた食べるのであれば、それで良いのですが、徐々に悪化するようなら困ります。サプリは気が進まなかったので、もうやめてしまいます。使いかけサプリの販売でもしようかしら。

最近の猫たち
今朝のシニア連。
f0218416_17040570.jpg
文ちゃんに舐めてもらったよ、というような表情のゴマ次郎君。
f0218416_17042530.jpg

2日前の写真。茶々さんは、時々ここにいて、私がトイレ掃除をしていると眺めています。
f0218416_17072432.jpg
静ちゃん。
f0218416_17084400.jpg
文治君のお腹と白髪。
f0218416_17090815.jpg

⭐︎3月10日のU選手のショートがとても良かったのですが、素人のビデオらしく、演技の録画はよく撮れているのですが、他が天井ばかり写していて、あんなものアップしちゃいけないですね。プランタン杯はルクセンブルクなんですよね、ねえちゃん車で見にいけたのにね。あちらではガラすきですからねぇ、もったいない。それにしても、綺麗な画像で観たいです。フリーはどうだったのかな?今日あたり本番でしょう。







More
by ihibou | 2017-03-12 17:20 | | Comments(0)