2017年 03月 01日 ( 1 )

毎晩のことながら

昨日は二子玉経由渋谷で疲れました。行き先が年金事務所だったからでしょうね。年金事務所って行くのもムカつきますが、これまではへぼい事務所だったのでその点は何も感じていなかったのですが、今度の移転先は、高層ビル内だったので、大いにムカつきました。多分、いろいろな手続きのし方を要領よくまとめることができていないのですね。

日が変わった深夜、またみんなで集まって来ました。
文ちゃんはやはり茶々さんを好きみたいです。茶々さんが撫でられている横へとても急いで着席しました。見つめています。茶々さん引いていまっす。
f0218416_15362923.jpg

解散後のみなさん
しばらく食べていて、ようやく立ち上がったら誰もいなくなっていたゴマ次郎君。
f0218416_15531481.jpg
f0218416_15534633.jpg
椅子の上で身繕いの静ちゃん。ブレ。
f0218416_15554638.jpg
茶々さんは、いつもこの位置です。
f0218416_15562619.jpg
文ちゃんは眠る体勢。
f0218416_15570237.jpg
これは明けて朝のゴマちゃん。ベッドの汚れがしっかり写りました。毛が柔らかくて細いのです。
f0218416_15575862.jpg
昼間獣医さんからお電話があって、文治君の血液検査結果は普通でした。めでたしです。しかし、サプリメントは興味があるので、取りに行かなきゃなりません。夕方行きます、点滴も無くなるしね。








More
by ihibou | 2017-03-01 16:19 | | Comments(0)