2017年 02月 27日 ( 1 )

どこまでも遊びの精神

2月もあと1日。何も知らない彼らは、曇りなのでそこここで眠っています。これからは、あまり彼らのことを考えていられなくなるから、こまめに気にするように心掛けなければなりません。

差し当たり、工事の間猫たちをどうするのか、が今の課題です。ともかくフリーは難しい、皆さんケージで3ヶ月我慢してもらいます。我慢出来るのかしら?確か、文ちゃんは慣らし保育の最終段階で「出せ出せ」とうるさかった、仔猫も赤ちゃん扱いして寝る時にケージへ入れようとしたら逃げ回りました。ゴマ次郎くんは、敷いてあった新聞紙(コクシジウムだったため)を刻みに刻んで、兄弟で共謀して格子をガタガタさせていました。まあ、入れたら最後出さないわけですから、状況はちょっと違いますが、さぞかし鳴くだろーね。

今日の皆さん
シュクテキ。
f0218416_21542360.jpg
f0218416_21543999.jpg
おだやかちゃん。床に座ってノートをいじっていると、顔をスリスリして来ます、可愛いヤツじゃのお。
f0218416_21554786.jpg
この人は必死で駆けて来るのが、何とも泣けて来ます。
f0218416_21570092.jpg
歳をとったような風情。
f0218416_21590995.jpg
どうしても子ども扱いします。
f0218416_21595444.jpg
茶々さんの現れる頻度は少ないので、なかなか写真が撮れません。








More
by ihibou | 2017-02-27 23:01 | | Comments(0)