2017年 02月 26日 ( 1 )

宿敵なんだぁ

老いてなお宿敵。
大画面で観ていなかった四大陸男子を再放送で観ていると、何か視線を感じまして。
f0218416_00584909.jpg
f0218416_00592615.jpg
あは〜、お互い見えていたんですね。カメラを向けたらちゃんと視線を外しましたね、ご両名ともにです。こんな顔しているのにね。
f0218416_01015495.jpg
f0218416_01035790.jpg
私が少しでも動くと、子猫のどちらかが撫でてと来ます。
f0218416_01031749.jpg
無視したら、初めてつかまり立ちしました。この子は小さいので、抱き上げて片腕の上に乗ってしまいます。乗せておいて、片手で机上のカメラのシャッターを押してみました。あら〜、感じが撮れていなかったです。
f0218416_01074868.jpg

次は汚い写真です。あんまり大きな塊だったので写しました。ご覧のように、この猫砂は固まりを取ってしまえば、綺麗になってしまいます。
f0218416_01095192.jpg
寝る前にもトイレ掃除をします。あ、ひとりで寒いところにいる茶々さんです。体温で暖かくなる敷物を敷いてあげていますが、押しのけている模様です。
f0218416_01122187.jpg









by ihibou | 2017-02-26 23:56 | | Comments(0)