いとちゃん、残念。

帰宅すると残念なメールが入っていました。
トライアルをしていたいとちゃんが、ダメになりました。
理由は、先住猫さんの食欲不振と引きこもりでありました。

再度振り出しに戻りましたが、翌週の譲渡会では、全くお声がかからなかったそーです。これが当たり前で、前回は奇跡だっただけです。引き取りも覚悟もしつつ、次の高齢猫さんを考えているところです。

こんな記事が出ています。コチラ
ご希望の方で、東京方面の方、私が運びます。

糸ちゃん ♀

生まれ平成29年5月上旬
  • キジトラ
  • 女の子
  • ちょっと怖がりさん
  • ボール遊びが大好き♪

健康診断ワクチン接種避妊/去勢


by ihibou | 2017-08-08 11:17 | | Comments(0)
<< 本当の海へ 海水浴? >>