別の猫

日曜日は、譲渡会へ行って、会員になりました。これで晴れて仔猫の里親探しが、会を通じて出来ることになりました。譲渡会には、数匹の仔猫が参加していましたが、パパと小声で「みんなかわいい猫だね」などと言い合いました。

月曜日は、ご老人のところへ行く時、新たな三毛猫に出会いました。重たい荷物を持っていたので、手が動いてしまうので塀において写しましたら、こんなです。

別の猫_f0218416_20242907.jpg
こちらの方がぶれていないのですが、如何せん小さすぎます。
別の猫_f0218416_20244724.jpg
あなたは茶々静のお母さんではないよね。強者だというお父さんにも会いたいです。この辺にいるそーです。

鳩の雛は大きくなっています。
別の猫_f0218416_20272922.jpg
別の猫_f0218416_20281016.jpg
この汚らしい汚物をご覧ください。腰痛再発パパは、私に掃除させようとしています。
ったく。
別の猫_f0218416_20291264.jpg
怠慢な親たちが運んだ十数本の松葉も見てね。
別の猫_f0218416_20304024.jpg
そうそう、土曜日にはわたほろ製パン店にて、いつもの感じでゲットしました。






by ihibou | 2017-07-10 20:31 | | Comments(0)
<< 保護猫追記 保護猫の記録 >>