文ちゃん食べない

文治君は、あまり調子が良くないらしいです。消極的な食欲です。ただし、1日のどこかで必ず食べますっ。
しかし、缶詰を残す?、嘘でしょう、とか言いながらダイエットのカリカリを出しておいて、それの水で湿らせたものも並べました。案外カリカリを食べます。湿ったのはゴマちゃんも食べています。ダイエットするなと言いたいです。
f0218416_22290470.jpg




う〜ん、凄い茂り方、と毎日感心しています。
f0218416_22324030.jpg
f0218416_22333942.jpg
せっかく調子良いのに、残念。
1枚削除しましたが、今、電線と窓で困っています。

下のみなさま。順調です。
f0218416_22353347.jpg
ところで、ここのフェンスを目一杯西へ動かすように言われました。3つの鉢から絡ませていますので、3つをフェンスと同時に動かさなければなりません。どれも両手で持たないとダメで、それでも腰にくるので、最近は回しながら移動させていたんですが、水平移動だから大変そう。





by ihibou | 2017-05-16 22:35 | | Comments(0)
<< お疲れ第1弾終了 労働の日々 >>