金曜日でした

燃えないゴミを出しましたね。最近、電池・メジャー・ティッシュをパパがしまいこんで行方不明になって、特にメジャーは、まだまだ粗大ゴミが出るので測らなければならず数日滞ってしまいました。

大変汚い床ですが、私はこういうシーンに弱いのです。ただ向かい合って座っているところなのですが、つい写真を撮ります。
f0218416_23310868.jpg
静ちゃんは自分大事ですから座ってなんかいません。
f0218416_23312781.jpg
f0218416_23313956.jpg
f0218416_23315094.jpg
ゴマちゃんの検査結果です。貧血でした。
f0218416_23335416.jpg
茂れる魚の宿。小さなエビが元気に蠢いています。
f0218416_23353569.jpg
やばいゴマの写真です。窓辺では眠らなかったのですよね。飛び上がれなかったとか??
f0218416_23540226.jpg

静ちゃんは、最近私の椅子の空いたスペースに上がり込みます。この場合、私が後から座って徐々に押し出そうとしている図みたいですが。
f0218416_23374010.jpg





by ihibou | 2017-05-12 23:28 | | Comments(0)
<< ご報告 写真追加しました すぐ何日か経ちます >>