嫌な予感の中行ってきました

駐車場周辺地域には、猫の姿は全くなくて、上からも見下ろしましたがいなくて、よかったですよ、ホント。それもそのはず、あちらは大変寒かったのです。東京だけは桜咲く、でしたが、桜は「開花」とか言っていましたが、ほとんどの木が一輪も咲いていない状態でした。それでも地形によっては暖かかったり、やけに山の方から冷たい空気が流れて来たり、という感じでした。

寒いのでどこかへ行くのはやめて、トイレの二大メーカーの展示場へ行きましたが、特に収穫はなく、感動もなかったのでした。

沿道の安全地帯に咲いていたスミレ群。
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_22400701.jpg
唯一の収穫は、携帯のカメラで撮ってあった写真を取り込めるようになったことでした。これから補充します。

帰宅すると、シェルター並に床が汚れていて、トイレも全部使われていました。結構な時間を費やしてトイレの砂を清めました。終了したら、早速使う静ちゃん。文治君はシステムトイレでウンをしました。生活の乱れの鎮静に時間が掛かりそうです。餌は、もうっ、その辺の猫用容器は手当たり次第使われていて、水入れに缶詰、とかめちゃくちゃ。更に、色々な部屋に食べ残し入りの容器が置いてありました。

行く前
写真に写っているスーツケースですが、今のところ、車輪は健在です。車が大きいから負担が少なく、壊れたら交換してくれるという品物です。ダサいけど、とても使いやすいです。ただし、容量が少なくて、いつも上に野菜入り保冷バッグを載せて行きます。そう、買い換えていないのでした。
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21234646.jpg
車輪ね、大きめです。
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21242867.jpg
帰ると、シニアは日向ぼっこしていました。
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21264524.jpg
ミミは、今朝初めて会った時は、相当びっくりしていました。
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21283735.jpg
ゴマと文は、このように結構仲良しです。毛色が随分違ってきていますね、ゴマ。
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21292788.jpg
ここからはゴマ。鳴き状態なので、口の周りが膨らんでいます。「黙っていろ」と言った時の右京さんのような感じですね。そうそう、最終回は映画よりずっとよかったです。
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21315804.jpg
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21331071.jpg
嫌な予感の中行ってきました_f0218416_21335292.jpg

ここで眠くなりまして、中断します。
記録:猛烈に眠くなって、11時前から翌朝5時45分まで眠り続けました。朝5時起きで、サンドイッチを作り、床の雑巾掛けをし、帰路建築会社に届け物をして帰宅したからだと思いますが、新幹線の中でもほぼ新横浜まで熟睡しましたっけね。




by ihibou | 2017-04-03 21:34 | | Comments(0)
<< 最近の建築 嫌な予感 >>