忘れた頃届いたお皿

昨日はお墓へ行きましたが、それは、お参りではなく、除草剤と石の効果を確かめに行ったのです。ホトケノザが少し出ていましたが、秋に彼岸花が咲いた痕跡があったくらいで、何も出なかったようです。それより落ち葉がすごかったです。この道中は、至る所渋滞でした。

今日は住宅展示場を経めぐるそーです。
今日のミミ。
f0218416_10040026.jpg
茂れる水槽。カエルがいなくなったり、その後も入れ替わりがあって、最後の入れ替えから10年も経つと、住民も少なくなりました。大10→4、青10→5。
f0218416_10040901.jpg
下には静ちゃん。いつも構って欲しいようです。
f0218416_10044815.jpg






今朝は、忘れてしまいそうだったお皿が来ました。
いつも思うのですが、綺麗な包装で到着します。こういうことは私には出来ない。
f0218416_10060352.jpg
あちらへ送るかどうするか。
f0218416_10064589.jpg





by ihibou | 2017-03-19 10:15 | | Comments(0)
<< 部分だけ見る 木曜日の男 >>