寒いですね

昼間も寒かったですが、夜の寒さがこれは本物ですね。

猫たちには強めの暖房で、部屋を暖めてから寝ます。
まずは、ゴマ次郎くんに噛まれました。このように両側から血が出ています。
f0218416_00410825.jpg
今日は怒ったので、写真なんか撮りません。

小さな人たち。見上げるとまたいました。
f0218416_00425506.jpg
その後は、また見上げるといました。ミミは先ほど寝室へ退きました。
f0218416_00443529.jpg
前へ回って。
f0218416_00453912.jpg
下を見ると、静ちゃん。茶々さんは人前でこういう格好はしませんけどね。
f0218416_00465010.jpg

今日は、曜日を間違えてしまっていたのか、わたほろ製パン店の前まで行って、定休日だったことに気づきました。何やってんだろう。こういう変調は、すべて年末調整の影響なんですよね。ニュースを見たら、相変わらずあちらもこちらも紛糾していますね。






by ihibou | 2017-03-15 23:37 | | Comments(0)
<< 木曜日の男 嬉しいショック >>