荷造り

私はずっと荷造りをしていますが、パパは、今日初めて荷造りをしました。小学生の時から続いている趣味ということで、数は多くないですが、思い入れのあるものばかりで、拭いたりこすったりしながら荷造りしました。中には、みーちゃんのゲーがかかって化学反応し変色しちゃっているものもありました。

この作業のため、猫は終始落ち着かず、居場所もなく気の毒でした。特に茶々さんが神経質になってしまい、これは移動の際手こずりそうだなと思いました。
荷造り_f0218416_00494875.jpg
荷造り_f0218416_00522533.jpg
一段落して、夕食は夜の10時からでした。それから深夜に静ちゃんが捕まっていました。これが一番よい顔らしいです。
荷造り_f0218416_00533582.jpg
ほかの顔。
荷造り_f0218416_00543995.jpg
荷造り_f0218416_00552770.jpg
文治君もお尻を叩いてもらっていました。彼は作業のど真ん中に座って、撫でてもらうまで待ちました。
荷造り_f0218416_00560619.jpg







by ihibou | 2017-03-04 23:44 | | Comments(0)
<< ああもうだめだと思う 長持ちしない身体 >>