今日で終わるのか?まだみたい。

向かいの取り壊しは土台の破壊に入った模様で、地震の無料体験みたいに様々な衝撃波が繰り出されています。ここが終わると裏の裏が取り崩しに入ります。工事だらけです。

昨日のショックは続いていて、し方のないことですが、あの膝元に座っている写真を見ると残念でなりません。我が家の痩せ猫も、ここ2日連続で吐いていまして、静ちゃんまで昨夜は吐きました。いわゆる食道の形で出ました。
静ちゃん
今日で終わるのか?まだみたい。_f0218416_14515009.jpg
今日で終わるのか?まだみたい。_f0218416_14520377.jpg
茶々ちゃんも箱に入ります。カメラを避ける目線。

今日で終わるのか?まだみたい。_f0218416_14534445.jpg
今日で終わるのか?まだみたい。_f0218416_14535414.jpg

トイレ砂問題は、言ってもし方のないことなので言いませんでしたが、掃除が大変です。文治君ひとりならよかったのですが、4匹で使い、更に悪者がいるわけですから、結構大変です。猫砂トイレを居間に置く気にはなれないので、相変わらずの配置です。もちろん新品のDは、猫用に下ろしました。近日、もっと大変なことが起こりそうなので、〜あっ、今、揺さぶりでテーブルに置いてあった眼鏡が落ちました〜話戻して、トイレでしたが、新品を発注しました。初めての品です。人が管理する分には意味のあるトイレだと思います。いないと汚れそうです。
はぁ、今、文治君はシステムトイレでチッコをしています。このトイレは文治君専用になってしまいました。元は仔猫用でした。ウンだと奥の部屋ヘ行きます。おりこうです。

ゴマ次郎君は、お食事の時間には自分の缶詰を食べないで、好きな時間にニャアニャア言います。はいよ、と3種出しましたら、仔猫用を食べ始めました。仔猫用もチッコに配慮した餌なので、ま、いいかということになっています。本来は黒いものがゴマちゃん用、もうひとつは、年配者ダイエットの餌を水でふやかしたもので、本来文治君が食べるべきものです。でも、文ちゃんは黒い腎臓病用が好きです。困った人たちです。
今日で終わるのか?まだみたい。_f0218416_01280916.jpg



by ihibou | 2016-10-04 23:54 | | Comments(0)
<< 今日も凄かった 黒丸くんが亡くなってしまいまし... >>